グッドモーニングショー

グッドモーニングショー 映画

ある日、朝のワイドショー「グッドモーニングショー」のメインキャスター澄田真吾(中井貴一)は、付き合っていると思い込むサブキャスターの小川圭子(長澤まさみ)から二人の交際を生放送で発表しようと迫られ、さらに番組プロデューサー 石山聡 (時任三郎)からは番組の打ち切りが告げられる。そんな中、今度は都内のカフェで起こった立てこもり事件の犯人からの要求で、澄田は現場で直接交渉をするハメに!

長澤まさみ
長澤まさみ
グッドモーニングショーの冒頭部分
長澤まさみ・中井貴一
グッドモーニングショーの志田未来
志田未来
吉田羊
吉田羊
時任三郎
時任三郎

 コメディ? ゲラゲラ笑うでもなく、肩肘張らずにボーっと見られるこのジャンルの作品は嫌いじゃない。 何となく長澤まさみが見たくなって2度目の視聴。2016年の作品だからまだ1~2年しか経ってないはずなのに、ストーリー以外は初めて見るような場面もあって結構楽しめた。吉田羊は良いよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました