こんな夜更けにバナナかよ

こんな夜更けにバナナかよ 映画

筋ジストロフィーにかかりながらも自らの夢や欲に素直に生き、皆に愛され続けた実在の人物・鹿野靖明さんと、彼を支えながらともに生きたボランティアの人々や家族の姿を描いた人間ドラマ。

こんな夜更け・・高畑充希
高畑充希
こんな夜更け・・大泉洋
大泉洋
こんな夜更け・・三浦春馬
高畑充希と三浦春馬
こんな夜更け・・萩原
萩原聖人・宇野祥平・渡辺真起子

 奔放な生き方と言えば聞こえは良いが、私には ”わがまま” としか感じられなかった。ストーリーには賛否あると思うが、主演の大泉洋は全体をそつなくまとめているし、高畑充希を眺めているだけでも癒される。

コメント

タイトルとURLをコピーしました