嘘を愛する女

嘘を愛する女 映画
嘘を愛する女

  キャリアウーマンの川原由加利(長澤まさみ)は、恋人の小出桔平(高橋一生)と同棲して5年。そんなある日、桔平が倒れたと警察が知らせに来た。病院へ向かうとくも膜下出血で昏睡状態になった桔平がいた。すると警察は桔平の免許証が偽造されたものだと言い出す。由加利は私立探偵(吉田鋼太郎)を雇い、桔平の真実を探ろうとする。

嘘を愛する女の長澤まさみ
長澤まさみ
嘘を愛する女の吉田鋼太郎
吉田鋼太郎
嘘を愛する女の高橋一生
長澤まさみ・高橋一生
嘘を愛する女のガンダム
ガンダム

「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2015」でグランプリを受賞した作品。そのため、GEOではレンタルしてないかも

主題歌「つなぐもの」は 松たか子 が歌う。

 たまたま印象に残った作品の主演俳優をキーにして次に見る映画を選んだりしている。これまでに「高倉健」とか、最近だと「安藤サクラ」にのめり込んでいる。悪くは無かったけど「長澤まさみ」シリーズは無いかなって思った作品。

コメント

タイトルとURLをコピーしました